児島市民交流センター♪

今日は、託児付きのワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1571560.jpg

いつもとっても快適な託児部屋emoticon-0155-flower.gif
スタッフさんが、いつも同じなので、子どもたちもとっても慣れてきてくれましたー!
c0153884_1583252.jpg

最後は、いつものように想いを共有する時間です。
みなさんの写真の素敵な思い出や想いをお聴きすることができて本当に癒しの時間ですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15121781.jpg

あとで、作品を撮影させていただこうと思っていたら、バタバタですっかり忘れてましたemoticon-0141-whew.gif

昨日は、岐阜県に行っていたのですが、帰りは、30kmとか15kmとかの渋滞にところどころで巻き込まれて8時間かけて帰ってきました~(泣)
とりあえず、家の掃除します!
[PR]
by komys | 2012-07-17 15:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< 夏ボラ♪ 久しぶりに。。 >>