人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島児童館母親クラブ♪

今日は、児島児童館でワークショップです058.gif
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_15511245.jpg

昨日に引き続きLucky 8 Punch を持っていってます。
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_15522480.jpg

ペーパーが変わると雰囲気が変わります072.gif
児島児童館母親クラブ♪_c0153884_15531746.jpg

さくらんぼのとってもかわいい作品を見つけました!
今日は、最後、時間が足りなくて発表会ができなくて残念でした。。
ジャーナルを、書く時間も、無かったと思いますが、一言添えるだけで、作品への想いも変わってくるし、数年後に見たときにも、きっといい思い出になると思いますので、ぜひぜひ、がんばってジャーナルを添えてみてくださいね016.gif

次回は、フラッグブックを作ります~♪
また次回も、よろしくお願いいたします!
by komys | 2012-07-10 15:58 | 児童館 | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-07-10 19:00 x
あのデカイパンチがご活躍で何よりです(笑)
Commented by komys at 2012-07-10 19:40
>はっしーさん
とっても大人気です(笑)でも、毎回は無理かな~。。。
<< 久しぶりに。。 託児付きスクラップブッキング♪ >>