託児付きスクラップブッキング♪

今週2回目の、市民活動センターでの託児付きワークショップです♪
c0153884_2183031.jpg

今日は、初めてさんやお久しぶりの方がちらほら。。058.gif
遠くから来てくださった方もいらっしゃって、とっても恐縮でした。。
そして、来月から仕事復帰でしばらくこられないという方もいらっしゃっいました072.gif
でも、また、いつか機会があれば、ぜひぜひ、思い出して、お越しくださるとうれしいです053.gif

今日も、素敵な作品をたくさん拝見できてとっても癒されました~。。
c0153884_21133842.jpg
c0153884_21134628.jpg


8月は、親子のワークショップを開催して、いつもの託児付きは、9月からになります。
夏の写真、たくさん撮りためて楽しみにお越しくださいねー058.gif
[PR]
by komys | 2012-07-06 21:15 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-07-08 21:41 x
上は、Iさん??
下は、ラボメモの作品からリフトかなー?(フレームが)皆すっご腕を上げている感じがするーーー!
すっごく素敵でうれしくなりました☆
Commented by komys at 2012-07-08 22:43
>はっしーさん
正解です~♪下は、そうなんですか??カッターの巨匠の作品です(笑)
本当にみなさん素敵な作品ばかりで刺激になってます♪
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 今治大会♪ >>