今治大会♪

ここ最近で、一番うれしい出来事016.gif
c0153884_1561418.jpg

バックすらとれなかった、わが娘ですが、まさかのローリング。。。って、何のことか全然わからないですよね037.gif
とにかく初勝利!!しかも、2勝!
うれしかったですー058.gif
本当に、先生のおかげです!
いい出会いに感謝072.gif
[PR]
by komys | 2012-07-05 15:11 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by はっしー at 2012-07-05 22:09 x
あのおっとりしたお嬢さんが・・・!うれしいねー♪
それにしても、パンチ少な目の作品だことで(笑)
私好みの仕上がり具合ですが~♪
色々と作ってみたくなるもんだよねー
最近、やっぱりサクサク作らなくっちゃなーと思ってます
忙しいけど、作ろうね☆
Commented by komys at 2012-07-06 07:29
>はっしーさん
そうなんです♪イガイにいい動きしました(笑)
パンチ、車に乗せっぱなしで、とりに行くのがめんどうで><
無いは無いなりに案外いい感じにできました~♪
Commented by nori@R at 2012-07-06 20:18 x
えっ!娘ちゃんもやってるんですか~!?
すごいっ!かっこいい~(*^。^*)♪おめでとうございます☆
いつか遠征の時にお会いできますように~☆
Commented by komys at 2012-07-06 21:04
>nori@Rさん
うわぁ~。のりさんコメントありがとうございます♪
3人ともやってるんです~。。
もうすぐ、一番下もデビューですかね~(笑)
12月には、都知事杯でそちらに行きます!
お会いできるとうれしいです❤
<< 託児付きスクラップブッキング♪ あっというまに。。。 >>