人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに。。。

ずっと作ろうと思っていたのですが、
もう2か月もたってました。。。
あっというまに。。。_c0153884_13562568.jpg

初めての金メダルだったので、ゆっくりと想いをこめて作ろう。。。なんて思っていたら、あっというまに月日が流れてました。。
その後、全国中学生大会では、3回戦で、こてんぱんにやっつけられ。。。今治大会では、準決勝で敗れるという試練を味わっています042.gif
やっぱり、すぐに作らないとだめですね~。。。

でも、いまどき珍しい(笑)厳しい環境に身を預けてがんばってきた成果だと思います!
これから、夏が終わるまで、怒涛の合宿ざんまいです!
武者修行してきます~(笑)
by komys | 2012-07-04 14:03 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by yukki at 2012-07-04 23:00 x
すごい!! 金メダルなんて!! 
厳しい環境においてるからか、 一年一年の成長がすごいですよね
精神的に・・・☆
いろんなことに耐えたり我慢したり思いやったり・・・経験する分 精神的に大人になるのが速いのかな・・・
この夏をこえたらまたひとまわり成長を感じれるかも・・・
頑張ってくださいね
Commented by komys at 2012-07-05 07:04
>yukki さん
ありがとうございます♪もうずいぶん前のことになってしまいましたが(笑)
本当に、心をしっかり鍛えてもらっています♪
いい先生に出会えたおかげです~。。
お互いに、夏の成長が楽しみですねー!
<< 今治大会♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>