児島市民交流センター♪2日目

今日も、引き続き託児付きのワークショップです058.gif
託児コーナーは、本当に、みんな慣れてくれて、託児スタッフのママさんたちと楽しそうに遊んでました!
c0153884_14463728.jpg

子どもたちが楽しそうに遊んでくれると、ママたちも安心してスクラップブッキングできますよね!とってもうれしいです。
c0153884_14474833.jpg

今日は、エンボスができるかわったパンチを持っていったんですが、みなさんとっても素敵に飾っていらっしゃいました072.gif
c0153884_14483564.jpg

とっても素敵な桜の写真や、ワンピース情報など(笑)今日も、たくさんいろんなお話ができて楽しかったです!

夏休みは、写真撮影からはじめるスクラップブッキングの親子教室を開催します。
ご都合が合えばぜひご参加くださいね053.gif
[PR]
by komys | 2012-06-26 15:07 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 児島市民交流センター♪ >>