人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12インチ♪

今日は、ご近所さんでワークショップです。
12インチ♪_c0153884_15261423.jpg
12インチ♪_c0153884_15262389.jpg

みなさん、とっても慣れていて、サクサクと手が動いていらっしゃいました058.gif
とってもお久しぶりの方や、いつもワークショップに来てくださる方と偶然お会いしたりで、楽しい時間を過ごさせていただきました!
最後は、やっぱり時間に追われてしまった感じですが、おうちでじっくりジャーナルも書いてみてくださいね072.gif

今週も、レスリングの応援で広島に行ってきました。
ブログがあまりにも滞っていますが、元気です。。。って、前にも書きましたね~(笑)
なんだか、あっという間に夏休みになりそうですー042.gif
by komys | 2012-06-18 15:32 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ゆっき at 2012-06-18 16:07 x
今日はありがとうございました~
お元気そうなお顔がみれて安心しました!!
レスリング頑張られてるんですねぇ~!!
お話もできて・・・ うちも頑張らねば・・・って思いました
また レスリングレポも待ってまぁす!!
ではでは ありがとうございました
Commented by komys at 2012-06-18 20:40
>ゆっきさん
こちらこそ、ありがとうございました!
さわやかな作品ができてましたね❤
私も、あのPP大好きです~。。
レスリングレポ、誰も待ってないと思うんですが(笑)
ありがとうございますー!
またお会いできるの楽しみにしてます!
<< 優勝♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>