人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きのワークショップです058.gif
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_15293660.jpg
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_15294762.jpg

とってもすてきにジャーナルを書いていらっしゃいました016.gif
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_15322266.jpg

今日は、お久しぶりの方や初めての方もいらっしゃって、新しい輪が広がっているようでうれしかったです!
プレゼント用の6インチを作る余裕があったり、みなさん本当に愛情たっぷりの作品に仕上がっていました053.gif

ジャーナルがまだの方は、ぜひおうちでがんばって書いてくださいね072.gif

わがやの最近は、子どものレスリング一色で忙しく過ごしています~。。
なかなかブログが更新できていませんが、元気です~(笑)
そのうち、レスリングネタ満載のブログになるかも037.gif
by komys | 2012-06-15 15:38 | ワークショップ | Comments(0)
<< 12インチ♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>