人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島の親子クラブさんにおじゃましました♪

今日は、児島の親子クラブさんで12インチのワークショップです058.gif
児島の親子クラブさんにおじゃましました♪_c0153884_13455598.jpg

ほとんどの方が初めてだったんですが、「楽しー!!」と言ってくださって
とってもうれしかったです016.gif
お子さんと離れてゆっくり。。。というわけにはいかないようでしたが、みなさん素敵に仕上げていらっしゃいました!
最後には、すっごく急がせてしまって申し訳なかったです042.gif
本当に、時間が足りないですよね008.gif
また、ぜひ第2回目を企画してください~058.gif

全然違う話題なんですが。。。(笑)
この会場の目の前に児島支所があったんですが、子どもたちがレスリングでお世話になっている高校の先輩の横断幕を見つけました!
児島の親子クラブさんにおじゃましました♪_c0153884_1349241.jpg

全国大会優勝です!かっこいいです!
いつかは、子どもたちもー!!(笑)
by komys | 2012-05-11 13:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< スクラップブッキングクラブ~児... 母親クラブ~児島児童館~ >>