母親クラブ~児島児童館~

今日は、児島児童館の母親クラブに行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_1433273.jpg

子どもが児童館のクラブに参加しているお母さんたちのためのクラブです。
私は、スクラップブッキング担当ですが、他の月は、ビーズやポーセラーツをしているようで、とっても素敵なお茶碗を作られていました~♪

みなさん本当にアイデア満載で、プレゼント用に作られていたり、柄ペーパーをうまく切り抜いていたり。。。勉強になります~emoticon-0157-sun.gif

わが子も横で遊ばせていただきましたemoticon-0141-whew.gif
ありがとうございました!
c0153884_1482583.jpg



さて、今日から、託児付き&はっしーさん講習の予約が始まっています。
岡山スクラップブッキングクラブのHPをご覧くださいemoticon-0171-star.gif
よろしくお願いいたします!
[PR]
by komys | 2012-05-08 14:10 | 児童館 | Comments(0)
<< 児島の親子クラブさんにおじゃま... かんだ保育園に行きました♪ >>