cafe party♪

今日は、岡山市内のとっても素敵なおうちでスクラップブッキングです058.gif
c0153884_2112770.jpg

ハシモトホームズさん主催のおうちイベントです♪
フォトフレームも手作りして。。。
c0153884_21131084.jpg


最後には。。。
c0153884_21155315.jpg

むちゃくちゃおいしかったですー016.gif

そして恒例の、発表会です。
みなさんとっても素敵に作られていて、
お話もはずみました058.gif
楽しかったー!と言っていただけてうれしかったです。
スクラップブッキングが縁で新しい出会いがあったり、
いろんなお話ができたり、本当に、スクラップブッキングっていいですよね~072.gif
[PR]
by komys | 2012-04-24 21:24 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by よちえ at 2012-04-25 05:34 x
お疲れ様でした。はっしーさんと「パフェいいよね~」って話してました(笑) 美味しそう!!
Commented by komys at 2012-04-25 15:42
>よちえさん
よちえさんもお疲れ様でした!
新聞みましたよー(笑)すぐわかりました!
岡山の方が多かったので、こどものかお講習、おすすめしました!
岡山でも広まっていきつつありますね~♪
Commented by ぱらす at 2012-05-09 23:36 x
スクラップブッキングで広がる輪っていいですね。同じものを作っている人って自然と中が良くなれるものですね♪
Commented by komys at 2012-05-10 07:27
>ぱらすさん
そうなんです!本当にスクラップブッキングが縁でいい出会いがたくさんあります♪
最後の発表会ではいつもみんな笑顔で私も幸せをわけてもらってます❤
<< かんだ保育園に行きました♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>