人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷っこフェスティバル♪in児島児童館

今日は、市内の児童館で倉敷っ子フェスティバルのイベントがありました。
毎年この時期に開催されているのですが、昨年に引き続き、児島児童館で参加させていただきました058.gif
中に写真が貼れる、簡単マッチブックです♪
倉敷っこフェスティバル♪in児島児童館_c0153884_15413265.jpg

倉敷っこフェスティバル♪in児島児童館_c0153884_15415489.jpg

常に満席008.gif
倉敷っこフェスティバル♪in児島児童館_c0153884_15423453.jpg

ボランティアさんがたくさん手伝ってくださったので、とっても助かりました。。

母の日が近いので、メッセージを添えて、母の日のプレゼントにもいいかもしれません~。。

たくさんのご参加ありがとうございました!
児童館の先生方、いつもお世話になりますー053.gif
by komys | 2012-04-22 15:45 | 児童館 | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-04-22 21:53 x
このお天気の中、たくさんの人が来てくれたんだねー!!
あのチャームも生かされて(笑)何よりです♪
24日のイベント、頑張ってねー♪
託児付きとイチゴパフェ、すばらしい組み合わせ!
Commented by komys at 2012-04-22 22:02
>はっしーさん
本当に、あいにくのお天気だったんですが、なんと750名の参加だったようです!すごい。。。
ちなみに、150名ほどさばきました~(笑)
24日、はっしーさんも、楽しそうですよね!
また、教えてくださいねー!ぜひランチで♪
<< 託児付きスクラップブッキング♪ イベントのお知らせ♪ >>