イベントのお知らせ♪

山陽新聞の折り込みで「レディア」という情報誌をご存知ですか??
昨日の「レディア」でイベント情報が掲載されます058.gif
c0153884_21355332.jpg

サロン・ド・タイムレスモダン というところでカフェパーティのイベントです。
まず、木製のフォトフレームを作って、それから、その中に飾れるスクラップブッキングを作ります。
そして、そのあとには、手作りイチゴパフェもいただけるようです~016.gif
託児付きですので、ぜひぜひ、ご参加ください058.gif

詳しくは、こちらをご覧ください。
[PR]
by komys | 2012-04-20 21:42 | イベント | Comments(2)
Commented by よちえ at 2012-04-21 23:56 x
みましたよ、チラシ。「スクラップブッキング」とあったので項羽氏はどなた~?ってみて・・・あ・・・さおりさんだって(笑) すっごいな~頑張ってくださいね!
Commented by komys at 2012-04-22 15:49
>よちえさん
ありがとうございます~。。
めずらしく(?)スクラップブッキング協会経由の依頼なんです。。
よちえさんも、24日、がんばってください~♪
<< 倉敷っこフェスティバル♪in児... 児島児童館スクラップブッキング... >>