junoさん講習♪

やっとできました~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_1550378.jpg

とっても苦手な裁縫がありemoticon-0107-sweating.gif
右上のハート軍団です。。。ステッチたちがかなりあやしい。。。
最後は、ステッチ風でマーカーで書きましたemoticon-0136-giggle.gif

上の作品の残りペーパーでもう一つ。。
c0153884_15543143.jpg

お花を切り取ることにちょっとはまりました(笑)楽しい~。。

ちなみに、上の作品のお子は、下の作品前列右から2番目です。
おおきくなったもんですemoticon-0136-giggle.gif

久しぶりに没頭して作りました!
とっても楽しかったですー!!
junoさん、本当にありがとうございました!
ゆっくりお話ししたかったです~。。

またぜひ岡山にきてくださいemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2012-04-10 15:59 | スクラップブッキング | Comments(6)
Commented by juno at 2012-04-10 20:16 x
ステッチすごくいい感じですww
苦手なんて全然見えないですよ。とても丁寧にされてて
もうーー嬉しいです。
自分の作品を皆さんに作ってもらう事が初めてなので こうやってUPしてくださって 感動してます。
いろいろ至りませんでしたし あまり話せなかったと思いますが
とてもいい経験になりました、またぜひ遊びに行かせてください。
イベント、お疲れ様でした&お世話になりましたww
Commented by komys at 2012-04-10 22:17
> junoさん
うわ~!! コメントありがとうございます!!
講習、本当に楽しかったです♪
少しですがお話できてうれしかったです!
ぜひぜひまたお願いしたいです❤
素敵な作品を生でみせていただけてうれしかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます。。
Commented by ヒーコ at 2012-04-11 15:54 x
お疲れ様でした☆
いつも素敵な企画ありがとうございます☆
とっても楽しかったです^^
また素敵な企画楽しみにしています☆
Commented by komys at 2012-04-11 18:19
>ヒーコさん
遠いところありがとうございました!!
子供たち、とっても喜んでました。。お世話になりました><
次は、津山ですねー!!
楽しみにしてます♪
Commented by はっしー at 2012-04-11 22:19 x
早っ!!2つも!
縫い物・・・苦手なんですね
日曜にチラっと見たけど本当に苦手そうだった(笑)
でも、手をかけた分ぷっくりハートはものすごぉぉくかわいいよね☆
講習を受けるのは、楽しいね!
Commented by komys at 2012-04-11 22:26
>はっしーさん
裁縫は、本当に、残念な感じです><
編み物は好きなんですけどね~。。
本当に、ぷっくりハート愛おしいです(笑)
講習は、本当に楽しかったです!!
はっしーさん、お忙しいのに、いろいろとありがとうございました!!
ランチでゆっくりと~♪
<< 児島児童館スクラップブッキング... 春休みスクラップブッキングまつ... >>