人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みスクラップブッキングまつり最終日♪

先週火曜日に引き続いて、春休みスクラップブッキングまつりです。
春休みスクラップブッキングまつり最終日♪_c0153884_21594223.jpg

今日は、平日に比べてのんびりとした感じで、人気のキットはさすがに売り切れてしまいましたが、ゆっくりとお買い物できたと思います~。。

今日のショップ&体験コーナーは、午前中のみで、午後からは、junoさんをお招きしてのスペシャル講習です058.gif
春休みスクラップブッキングまつり最終日♪_c0153884_21595785.jpg
春休みスクラップブッキングまつり最終日♪_c0153884_220838.jpg

普段使わない針とかコピックとかを使ってのワークショップ053.gif
とっても楽しかったですー!!
完成できなかったので、おうちでゆっくり作ります~。。
楽しみー072.gif

遠くからお越しくださった方、2日間お越しくださった方、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
次回は、夏に向けて、また、楽しんでいただけるよう企画をがんばります066.gif

本当にありがとうございましたー!!
by komys | 2012-04-08 22:09 | イベント | Comments(6)
Commented by happy_smile at 2012-04-09 10:57 x
お疲れ様でした~。とっても楽しかったです。
花粉症大丈夫ですか??
junoさんの講習受けたかったんですが、用事があって。。。
次回は夏なんですね。楽しみにしています。
Commented by はっしー at 2012-04-09 13:45 x
早いレポ!
お疲れ様でした♪
ゆっくりおしゃべりしたいですねー
次回のイベントに向けて(笑)
Commented by ひより at 2012-04-09 21:04 x
おつかれさまでした~
楽しかったですね☆
作品、仕上げました~♪
Commented by komys at 2012-04-09 21:38
>happy_smileさん
お疲れ様でした。ワークショップ、大好評でしたね!
junoさん講習、楽しかったです♪
また、よろしくお願いします。
Commented by komys at 2012-04-09 21:38
>はっしーさん
お疲れ様でした。。
ほんと、ぜひランチにー!!
Commented by komys at 2012-04-09 21:39
>ひよりさん
お疲れ様でした!
楽しかったですね~❤
もう、仕上げたんですか??
私もがんばります!
<< junoさん講習♪ 春休みスクラップブッキングまつり♪ >>