春休みスクラップブッキングまつり♪

みなさま、今日は、雨風の強い中たくさんお越しくださって、本当にありがとうございました!!
十分に告知もできなかったので、来ていただけるか不安に思っていたんですが、たくさんの方がご参加くださって本当にうれしかったです!!
ありがとうございました072.gif

スタッフお勧めのネットショップのキットは、あっというまに売り切れてしまいました042.gif
c0153884_22453894.jpg

c0153884_22471580.jpg

そして、ワークショップは、こっそり私も受けさせていただきました~。。
楽しかったです016.gif
c0153884_22475458.jpg

c0153884_22493146.jpg

会場が狭くてみなさまには、ご迷惑をおかけしました。。
引き続き、4月8日午前10時~、第3弾を開催いたします。
お目当てのキットが買えなかった方は、ぜひぜひ再チャレンジしてみてくださいね072.gif

ワークショップも楽しみにお越しください~058.gif
[PR]
by komys | 2012-04-03 22:54 | イベント | Comments(6)
Commented by はっしー at 2012-04-04 10:41 x
お疲れ様~♪ギリギリの天候だったね!!!!無事、終わって良かった!一瞬気が抜けたけど、また日曜も頑張りましょう☆
それにしても、レポが早いじゃん(私も(笑))
Commented by komys at 2012-04-04 22:20
>はっしーさん
お疲れ様でした!
たくさん来てくださってうれしかったですね~❤
一息ついたらランチ行きましょうー♪
Commented by ひより at 2012-04-05 21:08 x
おつかれさまでした~!
すごい天気でしたが、たくさん来てくれてよかったですね♪
8日も楽しみです☆
Commented by komys at 2012-04-05 23:13
>ひよりさん
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね❤
8日は、ワークショップ、楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いします~。。
Commented by ぱらす at 2012-04-10 22:19 x
すごく楽しみにしてたのですが長男がケガをしてしまい病院へいってました。電車のパンチが欲しかったです。また開催される日を教えてくださいね♪次回は絶対パンチをゲットしに行きます!!
Commented by komys at 2012-04-11 08:11
> ぱらす さん
ありがとうございます♪
お子さん大丈夫ですか??
次回は夏休みにできたらいいなぁと思っています!
ぜひぜひお越しください❤
キッズアトリエも楽しみにしています♪
<< 春休みスクラップブッキングまつ... 12インチ♪ >>