3.11アクション

講師仲間のヒーコさんのブログにとっても興味深いイベントの紹介がありました。
心と心をつなぐスクラップブッキングだからこそできることがあると思います。
たくさんの方が参加してくださるといいなぁと思いますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2012-03-10 00:00 | イベント | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2012-03-10 07:07 x
きゃー☆早速のブログアップありがとうございます^^
たくさんの人に参加してほしいです*^^*
スクラップブッキング本当に素敵なホビーだと思います^^
みんなの穏やかな顔が見えるので、講師もやめれませんよね(笑)
イベント頑張ります☆
Commented by komys at 2012-03-10 08:51
>ヒーコさん
ほんとです♪
スクラップブッキングにたくさん元気をもらってます❤
たくさんの出会いもうれしいですよね!
イベントレポ、楽しみにしてます~。。
<< 12インチ♪ 小ざくら地域子育て支援センター♪ >>