水島児童館♪

今日は、水島児童館で12インチのワークショップです。
c0153884_21413514.jpg

毎回来てくださる方もいらっしゃって、はまってくださってとってもうれしいです~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_21442957.jpg

発表会でも、みなさんの写真の素敵なエピソードをたくさん教えていただいて、とっても楽しかったですemoticon-0155-flower.gif
c0153884_21455241.jpg

卒業シーズンなので、想いあふれる作品ばかりでした~♪
熱いジャーナルを、ぜひぜひ書き添えてくださいねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2012-03-08 21:48 | 児童館 | Comments(2)
Commented by レイ at 2012-03-09 22:08 x
前回とても楽しかったので、今回も参加させていただきました!作品を入れる袋(?)も購入したのですが、これを綴じていくファイルのようなものは、あるのでしょうか? 追伸)パンチを詰まらせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。すいません・・・
Commented by komys at 2012-03-09 22:54
>レイさん
ご参加ありがとうございました!
何回作っても楽しいですよねー♪
ぜひぜひ、また次回も遊びに来てください❤
作品を綴じるアルバムも、ありますが、100均などで、リングだけを購入して、リングで綴じるだけでも大丈夫です。
私は、綴じる穴に押しピンをさしたり、両面テープを使って、壁にそのまま飾ってます。
ぜひ、壁一面に飾ってくださいね(笑)
<< 小ざくら地域子育て支援センター♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>