託児付きスクラップブッキング♪

今日も、いつもの市民活動センターで託児付きのワークショップです。

ちょっと失敗しちゃったタイトルをすごく素敵にアレンジされている方がいらっしゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
いつも一緒に来てくれるおこさんが顔を書いてくれてますemoticon-0157-sun.gif
c0153884_20212879.jpg

毎回、月ごとのカレンダーを作っていらっしゃる方がいて、いよいよ1年間が完成しそうでした♪
去年のその月の写真で毎月作られていて、数カ月ごとに壁に飾って成長を比べているんだそうです。。
みなさん、本当に愛情たっぷりです~emoticon-0152-heart.gif
c0153884_20203189.jpg


c0153884_20292780.jpg

あれ??珍しくジャーナルスペースがない??↑↑
忘れずに書いてみてくださいねーemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by komys | 2012-03-02 20:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 水島児童館♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>