児島市民交流センター♪

今日から、児島市民交流センターで託児付きのワークショップがはじまりましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_2028193.jpg

やっぱり、立ってますねemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_20283628.jpg

初めての方がたくさんいらっしゃったんですが、みなさん「楽しかったー!!」といってくださって、とってもうれしかったです!!
c0153884_20294533.jpg

最後は、写真の思い出やみなさんの想いをみんなで共有する幸せな時間をすごさせていただきましたemoticon-0157-sun.gif

託児コーナーは、とっても広いフロアでおもちゃもたくさんあって(写真を撮り忘れましたemoticon-0107-sweating.gif)とっても楽しそうでしたemoticon-0115-inlove.gif

来月は3月19日ですが、基本的には、第4月曜日に開催します。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by komys | 2012-02-27 20:37 | ワークショップ | Comments(0)
<< 未完成を仕上げる会② 倉敷児童館手作りクラブ♪ >>