バインダーアルバム♪

こちらも、量産中のバインダーアルバムです058.gif
casket*のayaさんに教えていただいたアルバムの紙バージョンです。
c0153884_17213536.jpg

中は、バインダーになっているので、クラスみんなのメッセージを綴じることができます。
以前に作った布バージョンは、こちら。。
c0153884_17233323.jpg

卒業シーズンにぴったりのアルバムです058.gif
[PR]
by komys | 2012-02-24 17:28 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by よちえ at 2012-02-24 21:11 x
これ作ってみたいんですよね。。。今度教えてください。
Commented by komys at 2012-02-24 22:44
>よちえさん
先日、お会いした時に、キットもってたんです><
お渡しすればよかったですねー!
ぜひ、一緒に作りましょう♪
Commented by yukki at 2012-02-27 15:01 x
ご無沙汰してます~ 元気ですかぁ?
長いことあってないような・・・・
私この前このバインダー布でたくさん作ったんですが、紙バージョンですかぁ? すごいすごい!!
実物みてみたいです。紙でサクサクつくれるならいいですよねぇ~☆
Commented by komys at 2012-02-27 20:40
>yukki さん
ほんとです。ご無沙汰してます!
紙だと、ちょっと薄めの紙で作った方がきれいに作れます❤
布も、量産したくなりますよねー♪
<< 倉敷児童館手作りクラブ♪ 児島児童館母親クラブ♪ >>