未完成の作品を仕上げる会♪

今日は、今まで市民活動センターのワークショップに参加したけど、未完成のままで終わっているという作品を持ってきてもらって仕上げる会というのを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
カトルバグやビッグショットというダイカットマシーンを自由に使ってもらって未完成の作品に使ってもらいました。
c0153884_15472838.jpg

写真を撮り忘れていたので↑↑わかりづらい写真ですがemoticon-0141-whew.gif
こんな感じだったので、未完成を仕上げるどころか。。。。という感じになってしまいました。。
申し訳ない。。。
ときどき、未完成を仕上げる会を開催しますので、また、ぜひご参加ください~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2012-02-16 15:53 | ワークショップ | Comments(0)
<< 東小学校におじゃましました♪ 里庄町子育てひろば♪ >>