人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子クラブさん♪

今日は、親子クラブさんにおじゃましました058.gif
親子クラブさん♪_c0153884_21511381.jpg

6インチとミニブックを作りました~。。
見本はこんな感じです。072.gif
親子クラブさん♪_c0153884_2153011.jpg
親子クラブさん♪_c0153884_2153107.jpg
親子クラブさん♪_c0153884_21531972.jpg

ほとんどの方が、初めてだったんですが、とっても興味をもってくださって、「楽しい!!」といっていただけて、うれしかったです053.gif
アイデア満載で、とっても素敵な作品がたくさん出来上がってました!!
親子クラブさん♪_c0153884_2155664.jpg

最後、いつものように、発表会もできて、いろんなお話をお聞きできました~。。

ぜひ、おうちで、忘れないようにジャーナルを書き添えてくださいね058.gif

役員さん、とってもお世話になりました!!
ありがとうございました~。。
by komys | 2012-02-13 21:58 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ぱらす at 2012-02-14 08:29 x
昨日はありがとうございました♪今回幼稚園行事と重なって参加できなかった会員さんにも是非体験していただきたので児童館イベントのご紹介しておきますね。来年の親子クラブイベントにまた来ていただけるととっても嬉しいです!!お世話になりました♪
Commented by komys at 2012-02-14 21:48
> ぱらすさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
児童館も、楽しみにしてます!
ぜひぜひ、来年も、企画してください❤
いろいろとありがとうございます~♪
<< 里庄町子育てひろば♪ 誕生日ラッシュです♪ >>