誕生日のSB♪

今日は、いつもの市民活動センターで誕生日のミニブックを作りました058.gif
c0153884_179759.jpg

みなさん慣れていらっしゃるので、ほとんどクロパ状態です037.gif

入院されるお父さまに「がんばって!」という想いをこめて作られていらっしゃる方がいました。
写真だけでなく想いもたくさんつめこまれていて、本当にとっても素敵なミニブックでした!
スクラップブッキングが、作る楽しみだけではなくて、想いを伝えたり、プレゼントしたり、本当に心と心をつなぐもとになるんだなぁと改めてうれしく、幸せな気持ちになりました072.gif

今日は、他にも、プレゼントするために作っていらっしゃる方がいて、幸せな気持ちをたくさんわけてもらいました。
そんな感じで、今日は一日なんとなく気分のいい一日です058.gif
[PR]
by komys | 2012-02-06 17:20 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-02-07 07:59 x
ぼかしが入っていても、後ろ姿でも誰だか分かる・・・・(笑)
皆さんにSB続けてもらいたいですね♪
Commented by komys at 2012-02-07 16:43
>はっしーさん
たしかに。。(笑)いつものメンバーです♪
今日は、プレゼン率が高かったです~。。
もらってもうれしいですよねー❤
<< 誕生日のLO♪ 12インチ♪ >>