クリアアルバム♪

こんなことをしている時間もないのですが。。
ちょっと現実逃避。。。
で、先日のクロパのクリアアルバムをやっと仕上げることができましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21521476.jpg
c0153884_21522636.jpg
c0153884_21523541.jpg
c0153884_2152496.jpg

c0153884_21532854.jpg

エレガントな仕上がりなのに、まさかの中華街ですemoticon-0136-giggle.gif
作っていると、どんどんのってきたんですが。。。
いやいや。。
やらなければいけないことがたくさーーーーーーーんemoticon-0106-crying.gif

時間がたりません!
[PR]
by komys | 2012-02-01 21:56 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-02-03 15:01 x
おっ!完成してる!おめでとう(笑)
こういうものは、早めに仕上げないとね♪
時間が無いと言いつつ、PCに座る私
その時間で、作品作れると思うわ(笑)
Commented by komys at 2012-02-03 20:13
>はっしーさん
ほんと、早く作らないと忘れます><
私も、すぐにPCの前に座ってしまいます~。。。
そして、おもわず、ぽちっ。。。
いやいや~。。。
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 児島児童館で♪ >>