中学校で、スターブック♪

今日は、庄中学校で倉敷東ブロックの母親委員のみなさんとワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21121572.jpg

50名近い人数での開催です!!
はっしーさんとひよりさんが手伝いに来てくださったので、とってもスムーズに進めることができましたemoticon-0171-star.gif
ありがとうございました~!

スターブックの窓なしシンプルバージョンを作ったんですが、一番最後の写真を貼ったペーパーの中をくりぬくと、窓つきバージョンを作ることができます。
キットを購入してくださった方がたくさんいらっしゃったので、ぜひ窓付きバージョンもチャレンジしてくださいね!
c0153884_21163761.jpg

作り方に迷ったらお気軽にお問い合わせくださいemoticon-0157-sun.gif

役員のみなさん、とてもお世話になりました!ありがとうございました。。
荷物。。。重いのに本当にありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2012-01-30 21:22 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by すぎた えいこ at 2012-02-02 15:48 x
O幼稚園から参加させて頂きました。とても楽しくて集中してスターブック作成できました(^^)
素敵な先生で、分かりやすく教えて頂きました!
キットも購入できたので、窓付きバージョンしてみます♪
ありがとうございました♡
Commented by komys at 2012-02-02 20:47
>すぎたさま
ご参加ありがとうございました♪
人数が多かったので、みなさんとゆっくりお話しできなくて残念でした><
窓付きバージョン、作り方に迷ったら、ご連絡ください♪
ありがとうございました❤
<< 児島児童館で♪ 1/2成人式~倉敷児童館~ >>