人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズアトリエ&ママショップ 倉敷児童館

今日は、午前中、倉敷児童館に行ってきました058.gif
児童館初の試みで、キッズアトリエ&ママショップというイベントがありました。
私たちは、エコバッグコーナー担当です。
キッズアトリエ&ママショップ 倉敷児童館_c0153884_226980.jpg
キッズアトリエ&ママショップ 倉敷児童館_c0153884_2262168.jpg

初めてだったので、私たちも手探り状態だったんですが。。
親子で楽しく作ってくださっていました。
次回は、スクラップブッキングコーナーにしたいなぁと思います~。。

子どもたちも、こんなに素敵なお菓子のおうちが作れて大満足!!
キッズアトリエ&ママショップ 倉敷児童館_c0153884_2282327.jpg
キッズアトリエ&ママショップ 倉敷児童館_c0153884_2283141.jpg


そして、午後からは、ボランティアフォローアップ講座でスクラップブッキングの紹介をさせていただきました~。。
キッズアトリエ&ママショップ 倉敷児童館_c0153884_2294772.jpg

あまりにも、たくさんの方の前でお話しさせていただいたので、きんちょー!!!!!
言いたいことの半分も伝えることができませんでした007.gif
実際に体験していただくことが一番ですね~。。伝えるのって本当に難しいです><

でも、mottoひょうごの栗木 剛先生のお話が本当に楽しくて勉強になって。。。
参加してよかったです!

山本さん、声をかけてくださってありがとうございました!!
by komys | 2012-01-22 22:16 | 児童館 | Comments(2)
Commented by はっしー at 2012-01-23 21:30 x
おぉぉぉ、まるで講演会(笑)
こういうとこでしゃべれるさおりさん、尊敬ですーーーー!
Commented by komys at 2012-01-23 22:44
>はっしーさん
全然しゃべれませんでした(泣)
今までで一番の人数でした~><
まだまだ修行が足りませんー!!
<< 児島市民交流センター♪ ラブメモリリースパーティ♪ >>