人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!!

先日、1年生の娘のクラスのみんなにとっても簡単なスクラップブッキングをプレゼントしたんですが。。。
感動!!_c0153884_17181064.jpg


なんと、こんな素敵なプレゼントを逆にいただいてしまいました!!
感動!!_c0153884_17185333.jpg
感動!!_c0153884_1719169.jpg
感動!!_c0153884_17191030.jpg

感動!!_c0153884_1722121.jpg
感動!!_c0153884_17222011.jpg

クラス全員のお友達からのお礼のメッセージで、うるっときました。。
本当にうれしかったです。

スクラップブッキングで、今年もいいことありそうです058.gif

1ねん2くみのみなさん、ほんとうにありがとう!!
先生、お世話になりました!
ありがとうございました。
by komys | 2012-01-18 17:24 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by まるちゃん at 2012-01-19 08:14 x
わぁ♪とってもすてきなプレゼントですね~!!
一生の思い出になりそう♪
Commented by komys at 2012-01-19 08:44
>まるちゃんさん
とっても簡単なものを作ったんですが、すご~いプレゼントになってかえってきました~!!うれしかったです❤
またスクラップブッキングに幸せパワーをもらいました♪
<< ラブメモリリースパーティ♪ 水島児童館で♪ >>