ボランティア養成講座♪

倉敷福祉プラザで開催されたボランティア養成講座に行ってきました058.gif
写真を撮り忘れてしまったのですが、受講生のみなさんに、修了証と、集合写真をいれるスクラップブッキングを体験していただきました。
ご年配の男性の方もいらっしゃって、はじめ、少し戸惑っておられましたが、最後は、おしゃべりも楽しみつつ笑顔で作ってくださっていて、ほっとしました。。
うまく作れると、とってもうれしいのですが、そのことだけでなく、おしゃべりを楽しんだり、配置を考えたり、いろんな楽しみが伝わるといいなぁと思います~072.gif

そして、午後からは、クロパがあったのですが、なんと、午前中に受講してくださった方が数名、ボランティアで託児に来てくださいました!!
本当にありがとうございました!!!!
たくさんの方に支えられて、活動してます!
感謝です。。
[PR]
by komys | 2012-01-14 20:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< 写真撮影からはじめるスクラップ... 託児付きスクラップブッキング♪ >>