今年最後のワークショップ♪

今日は、里庄町へ今年最後のワークショップにうかがいました。
フラッグブックを作ったのですが、写真を撮るのを忘れていました。。

今年は、倉敷市だけでなく、他の市町村からも声をかけていただいて、たくさんの新しい出会いがありました058.gif
スクラップブッキングを通じて毎年たくさんの方に出会えて、また、何度も講座に足を運んでくださって、仲良くなれたり、スクラップブッキングのおかげで、楽しいことがたくさんありました。
作るだけではない、人と人のつながりを大切にして、来年も、スクラップブッキングを楽しんでいけるといいなぁと思います。

って、なんか、かた~い文章になっちゃいました037.gif
[PR]
by komys | 2011-12-28 17:21 | ワークショップ | Comments(0)
<< スクラップブッキング納め♪ 今年さいごのワークショップ?? >>