ayaさんのワークショップ♪

今日は、朝からクロパ。。というより、ワークショップです。
casket*のayaさんをお招きしました058.gif
c0153884_1849119.jpg

午前中は、布のミニブックです。
c0153884_18493731.jpg

ayaさんオリジナルデザインのファブリックシートを使いました。。
中ページは、まだ完成してません042.gif

午後からは、ミストを使ったワークショップです。
c0153884_18503361.jpg

こんな感じで、ミストで色を重ねたり、エンベリを手作りしたり。。。
ひよりさんと私は、アシスタントだったので、みてるだけ。。。になってしまいましたが、みんなとっても楽しそう016.gif

ひよりさん、ぜひ、O家でクロパをー037.gif
楽しみにしてます~!
[PR]
by komys | 2011-12-18 23:46 | クロパ | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2011-12-19 22:31 x
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
すごく楽しかったです(*^o^*)
お話はなかなか出来ませんでしたが、姿チラ見(笑)できてよかったです(^w^)

アシスタントもありがとうございます☆私達だけ楽しんですいません(∋_∈)
でもすごく楽しい講習でした(≧∇≦)いつも素敵な企画ありがとうございます(o^∀^o)
ちびちゃんにも癒されました(*^o^*)
来月も楽しみにしてます(^_^)v
Commented by komys at 2011-12-19 23:11
>ヒーコさん
本当に楽しかったですね~♪
ミスト、はまりそうです(笑)
来月は、午前はゆっくりできそうですよね❤
遠いところすみません><
お気をつけてお越しくださいね!
Commented by ひより at 2011-12-22 09:36 x
一日、とっても楽しかったですね~
ミニブック、私も完成させなきゃ!
O家でクロパ、ぜひぜひ開催してほしいです♪
Commented by komys at 2011-12-22 21:40
>ひよりさん
本当に朝から夜まで(笑)楽しかったです♪
またゆっくりお話したいです。。
ぜひ、おしかけましょう~(笑)
<< 今年さいごのワークショップ?? 写真撮影からはじめるSB~児島... >>