スロータイム ~倉敷児童館~

今日は、倉敷児童館のスロータイムに行ってきました058.gif
スロータイムとは、1ヶ月に一度託児付きで子育て中の保護者を対象に開催している、ワークショップです。
今月は、スクラップブッキングということで、壁掛けのミニブックを作りました072.gif
c0153884_22314657.jpg

写真をお持ちになった方は少なかったので、パンチでたくさんパーツを作って、持って帰ってもらいました。
c0153884_22335868.jpg

今日は、人数も少なくて、ゆっくり作ってもらえたかなぁと思います058.gif
楽しみに早くから来てくださった方もいらっしゃって、とってもうれしかったです!

この前からリクエストいただいているのですが、最後までできていない作品がたまっている方も多いようです。。
「途中の作品を仕上げる会」も、一度開催しますね037.gif
[PR]
by komys | 2011-12-16 22:42 | 児童館 | Comments(0)
<< 写真撮影からはじめるSB~北児... 誕生日のミニブック♪ >>