児島児童館母親クラブ♪

今日は、2か月に1度の児島児童館での大人のスクラップブッキングクラブです。
大好きなスプスプさんに許可をいただいて、写真がたくさん貼れる箱付きのminibookを作りましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_208152.jpg
c0153884_208931.jpg
c0153884_2081999.jpg

50枚も写真が貼れるので、いつものパンチではなく、ステッカーで中ページを飾ってもらうようにしましたemoticon-0171-star.gif

やっぱり、表紙や箱のデコレーションに時間をかけてしまって、なかなか中ページまで完成できませんがemoticon-0141-whew.gifおうちで、がんばって完成させてくださいねemoticon-0157-sun.gif

定番になってますがemoticon-0136-giggle.gif
「ジャーナルをわすれずに~!」
[PR]
by komys | 2011-12-13 20:33 | 児童館 | Comments(0)
<< 久しぶりに!! ORIGAMIBOOK♪ >>