人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てcafeに行ってきました。

今日は、倉敷市子育て支援課主催の「子育てcafe」に行ってきました。
子育てcafeに行ってきました。_c0153884_21525699.jpg

以前に、↑こんな感じで、活動紹介を作ったのですが、今日は、本格的に、20分ほど時間のいただいてスクラップブッキングの紹介をさせていただきました。058.gif
せっかくの機会なので、簡単な6インチの体験キットを用意して、その場で作っていただきました072.gif
児童館の先生や子育て支援センターの先生方と、いつもお世話になっている先生方がたくさんいらっしゃったんですが、初めてスクラップブッキングを体験してくださる方も、いらっしゃって、めずらしいいろんな種類のパンチにおどろいていらっしゃいました037.gif

また、これを機会にスクラップブッキングの輪が広がっていくといいなぁと思います~016.gif
by komys | 2011-12-09 21:56 | イベント | Comments(0)
<< ORIGAMIBOOK♪ 茶屋町西幼稚園♪ >>