人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキング②♪

今日も、いつもの市民活動センターで託児付きのスクラップブッキングです058.gif
託児付きスクラップブッキング②♪_c0153884_21463290.jpg

クリスマス用のペーパーやパンチなどを持っていったのですが、みなさん素敵な写真をたくさんお持ちになっていて、いろいろなパターンのクリスマスSBが出来上がっていました072.gif

託児付きスクラップブッキング②♪_c0153884_21465084.jpg

最後の発表でもみなさんの素敵な思い出をお聞きできて、とっても楽しかったです!
今日、クリスマスのSBを楽しむために、昨日、写真を撮りに行ってくださった方もいらっしゃって(そういえば、火曜日にもいらっしゃいました037.gif)この、スクラップブッキングの時間を楽しむために、家族との楽しい時間もどんどん増えて、本当にいい連鎖ですよね~058.gif

次回は、もう、来年になってしまうんですね。。。
来年も、よろしくお願いいたします!
by komys | 2011-12-01 21:55 | ワークショップ | Comments(0)
<< 茶屋町西幼稚園♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>