粒江小学校におじゃましました♪

今日は、粒江小学校で12インチのワークショップです058.gif
c0153884_21523477.jpg
c0153884_21524357.jpg

いろんな縁でつながって、今回、声をかけていただいたんですが、なんと、参加してくださった方の中に、高校の部活の先輩がいました072.gifびっくりしました~!!
スクラップブッキングをしていると、本当にいろんな縁でつながって、支えられて、心がほっとするような出来事がたくさんあります。
これも、ただ作るだけではないスクラップブッキングの楽しみの一つです053.gif

参加してくださったみなさんも、本当に楽しそうに作ってくださって、最後の発表でも、楽しかったです!と言っていただけて本当にうれしかったです!
ぜひ、おうちでジャーナルをいれて、完成させてください056.gif

役員のみなさん、いろいろと本当にお世話になりました!
またお会いできるのを楽しみにいています058.gif
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2011-11-25 22:00 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2011-11-26 03:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-11-26 23:28
>紀子さま
こちらこそ、ありがとうございました!
私も、みなさんのいろんなアイデアを拝見できて、とっても楽しかったです♪
ぜひぜひ、はまって、お家でも、お子さんやご家族と楽しんでくださいね~❤
<< 託児付きスクラップブッキング♪ CDホルダー♪ >>