CDホルダー♪

今日は、CDが収納できるミニブックのワークショップです。
c0153884_21535617.jpg

とっても久しぶりに作ったんですが、準備していたファイルフォルダーが、以前作ったものと仕様が変わってて、ちょっと焦りましたemoticon-0107-sweating.gif

かなり準備していったつもりだったんですが、今日は、かなり細かくサイズをカットしないとだめだったので、やっぱり時間がかかってしまいました。。
5と1/4インチ。。。とか、ちょっととまどいますよね。。。申し訳ないです。。

でも皆さん、とっても素敵に作られていましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_2156673.jpg
c0153884_21561613.jpg
c0153884_21562465.jpg

ペーパーを変えて作ると、雰囲気が違って楽しいと思いますemoticon-0171-star.gif

みなさん、いつも本当にありがとうございます!
お世話になりました!!
[PR]
by komys | 2011-11-22 21:58 | ワークショップ | Comments(0)
<< 粒江小学校におじゃましました♪ 味野幼稚園で♪ >>