人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きスクラップブッキングです058.gif
今日も、写真を撮れませんでした。。電池切れで042.gif

今回は、ハロウィンで作られている方がたくさんいらっしゃいました072.gif
夏にかけてあまり使われなかったオレンジ系が大活躍です(笑)
そして、この時期、夏に大人気だった緑とか青系がほとんど使われてません037.gif
季節によっていろいろでおもしろいです。

新しいパンチが増えていたのですが、やっぱりかわいいです053.gif
アンケートも、みなさんいろいろと長文(笑)を書いてくださって、とってもうれしいです。
いつも、帰って楽しみに拝見しています。

いろいろと改善しつつ楽しんでいけたらいいなぁと思っています。
予約のとりづらいことが本当に申し訳ないです。。。
その点も改善できるようにがんばります!
by komys | 2011-11-17 21:44 | ワークショップ | Comments(0)
<< 6インチ♪ 託児付きSB♪ >>