託児付きSB♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きのワークショップです。
なんと、今日は、ケーブルテレビの方が取材に来てくださいました!
スクラップブッキングの魅力を、参加してくださった方にいろいろとたずねていらっしゃいました。
快く引き受けてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
私たちも、インタビューを受けたのですが、とっても緊張して伝えたいことの半分も伝えられなかったと、猛反省です007.gif
でも、参加してくださった皆さんの楽しそうな様子が伝わればうれしいなぁと思います。

放送は、11月24日の午後5時~の予定ということです。


そして、私は、今日の様子の写真を撮り忘れてました。。取材の様子を撮影すればよかったなぁ。。残念。。
[PR]
by komys | 2011-11-15 22:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 上の町幼稚園で♪ >>