スタンプとダイ♪

スタンプとダイがセットになっているととってもかわいいです058.gif
c0153884_2342912.jpg

作りだすと、なんだか、はまって037.gif
ひたすらカットしました。。。
写真中央の、お花なんて、「かわいー!!」と言いながら、ひたすらくるくる。。。
今度の誕生日のSBのときのタイトルに使ってみようかなぁと思ってます072.gif

時間ができると、パソコンに向かう時間も長くなり、円高にのって、おもわずぽちっと。。。危ない危ない。。。042.gif
新しいパンチが気になります。。(笑)
[PR]
by komys | 2011-10-26 23:50 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2011-10-27 10:10 x
きゃー♪♪
さおりさんやっぱり趣味似てます☆
私もこのダイ買って取り置き中なんですよ☆
やっぱり可愛いですよね☆
Commented by komys at 2011-10-27 15:33
>ヒーコさん
むちゃくちゃかわいいですよ~❤
同じダイですか??
クリスマスバージョンもちょっと気になったのですが。。。
もし買ってたら見せてくださいねー!
Commented by ヒーコ at 2011-11-02 10:11 x
同じダイです
私もクリスマスと迷ったんですが、年中使えるダイにしました
まだ取り置き中なので、来たらひたすらクルクルすると思います(笑)
Commented by komys at 2011-11-03 08:02
>ヒーコさん
やっぱり、実用性ですよね~(笑)
ダイ、クロパもしたいですね~♪
<< 10-Minutes Layout♪ スターブック♪ >>