人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニカムブック♪

久しぶりにハニカムブックを作りました058.gif
ずっと、テンプレートを探していたのですが、ついに見つけました!!
これです
SBに出会ってすぐのころから探しているので、5.6年越し??
過去記事をさかのぼってみたのですが、あまりに出来がひどかったせいか、のせてないようです042.gif
で、できたものがこちらです。
ハニカムブック♪_c0153884_2348181.jpg

まだ表紙を貼っただけの状態ですが、
このミニブックを開くと↓になります。
ハニカムブック♪_c0153884_23481344.jpg

写真、貼っただけですが042.gif
裏は、こんな感じ↓です。
ハニカムブック♪_c0153884_23482253.jpg

写真は、少し前になりますが、クロパでの写真。。
時間がないのに、こんなことしてます042.gif
癒されました(笑)
by komys | 2011-10-24 23:53 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-10-25 12:55 x
おーーっとウチの娘発見♥
私は、キルトようのテンプレート使ってました
これ、すっげー便利じゃない!?
全部パーツをカットしちゃうのかなー?
また教えてね~♪
Commented by komys at 2011-10-25 18:08
>はっしーさん
すみません!事後報告で。。。
写真、使わせてもらいました~。。
キルトのテンプレート、高額すぎです><
このテンプレート、むちゃくちゃ便利ですよ~。。
そうなんです!全部パーツをカットできます❤
<< スターブック♪ ayaさんのワークショップ♪ >>