人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayaさんのワークショップ♪

今日は、久しぶりに、ワークショップに参加してきました058.gif
いつもお世話になっているCasket*のayaさん主催の「布地で作るbinder minibookの会」です。
去年の岡山フェアで開催したのですが、大人気+主催者ということで、受講できず007.gif
今日は、少人数でゆっくりと教えていただけました058.gif
少人数だといろいろと雑学もお聞きできたりして、とっても勉強になりました072.gif
そして、なんと、ワークショップのあとは、普段は購入できないCasket*の商品を直接購入できるんです!
普段は見ることができない、たーーーーーーっくさんのSBグッズ!!
もう目がきらきらしました~。。
でも、時間があまりなくてゆっくりと見れず、けっきょく購入したものは、かなり笑える(?)もの。。

一日中、ゆっくりみたかったです。。。

さて、12月には、ayaさんをお招きしてのワークショップも企画中です!
楽しみにしててください053.gif
by komys | 2011-10-21 21:33 | スクラップブッキング | Comments(6)
Commented by はっしー at 2011-10-21 22:03 x
お帰り~♪充実した1日を過ごしたようで☆
実店舗では、案外小心な買い物しか出来ない気持ち、分かります(笑)
さて、12月が楽しみだね~
Commented by komys at 2011-10-22 12:56
>はっしーさん
本当に楽しかったです~❤
またミニブック熱が過熱しそうです♪
クロパも、楽しみですね!!
Commented by ヒーコ at 2011-10-27 10:14 x
さおりさん本当行動力すごいです☆
クロパayaさん講習も楽しみです☆
同期がいたんですね(*^o^*)誰だろ~?
Commented by komys at 2011-10-27 15:35
>ヒーコさん
クロパ、楽しみですね!!
お会いできるの楽しみにしてます♪
同期の方はちぃさんです❤
Commented by ヒーコ at 2011-11-02 10:16 x
ちぃちゃんだったんですね☆
水野真紀風の、優しくて美人さんな同期です
前回ebu-さんのクロパの時も前日までちぃちゃんたちのイベントにebu-さん講習されてて、その時もメールをしたんです
長く会ってませんが、久々に名前聞くと嬉しくなります☆
私も講習受けたかったです(*^o^*)
12月楽しみにしてます☆
Commented by komys at 2011-11-03 08:01
>ヒーコさん
そうそう!とっても美人で感じのいい素敵な方でした❤
ebu-さんのこともおっしゃられてました~♪
12月、楽しみですね~!
<< ハニカムブック♪ 集合写真のSB♪ >>