集合写真のSB♪

集合写真がたまってます042.gif
c0153884_11585444.jpg

右下のひもをほどくと、ジャーナルがあらわれます。
中学生になったわが子に熱いメッセージを書いてみました058.gif
c0153884_11593321.jpg

すご~くわかりにくいですが、バーサマークでところどころにスタンプしてます。
あと、ミストも、ちょっととばして。。意外ともりだくさん037.gif
ちょっと勢いづいてます(笑)
さて、もう1枚作ろっかなぁ♪
[PR]
by komys | 2011-10-20 12:06 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by りょこママ at 2011-10-20 18:15 x
突然、無理をお願いしてしまってすみませんでした。

できるだけ早く詳細をご連絡できるように頑張ります!

段取り悪くってすみません・・・

Commented by komys at 2011-10-20 21:27
>りょこママさん
全然大丈夫です~。。
こちらこそ、すみません><
よろしくお願いします♪
Commented at 2011-10-24 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-10-24 23:34
> HAKUさん
ほんと、よく会いますね~♪
りょうがを迎えに行って、そのままレスリングの練習に連れて行ってます!
ブログ、新しくなってますねー!
クロちゃんに癒されました❤
<< ayaさんのワークショップ♪ ミニブック♪ >>