ふれあい交流館サンパレア♪

今日は、浅口市のふれあい交流館サンパレアに行ってきました。
c0153884_1545635.jpg

とっても素敵な施設で、中には、すべり台などの遊具があって小さなお子さんも遊べるし、景色もとっても素敵053.gif
それに、お手洗いも、ホテルみたい~072.gif
今日は、そこでスターブックのワークショップです。
「子育て応援講座」ということで託児付きです058.gif
c0153884_1611810.jpg

初めての方ばかりだったようですが、みなさんがすごく興味をもってくださってとってもうれしかったです058.gif
市民活動センターでの託児付きに来てくださっている方のお友達の方がきてくださったりで、いろんな縁でつながっているようです058.gif
窓からの眺めも本当に最高でした!
c0153884_163512.jpg

...ただ、みなさんは作ることに一生懸命で眺めを楽しむ余裕がなかったかもしれません~042.gif

帰るときに、「たのしかったですー!!」と言っていただけて本当にうれしかったです053.gif
時間が短くてバタバタして申し訳なかったのですが、また機会があればぜひご参加ください。
何か、わからないことがありましたら、なんでもご連絡ください♪


声をかけてくださった子育て支援課の斎藤さん。。。
とってもお世話になりました!
次回は、ぜひ一緒に作りましょう058.gif
[PR]
by komys | 2011-10-04 16:06 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ボヌリ at 2011-10-07 23:25 x
先日はとても楽しい教室に参加できて、うれしかったです。
最後に声をかけさせていただいたものです~。
また、出張で教室を開いていただきたいです。。。
ほんとに楽しくってもっと作りたくなりました。
また、材料なんかをどのお店で買ったらいいか。。。とかアドバイスいただきたいです。。。
Commented by komys at 2011-10-08 09:00
> ボヌリ さん
ご参加ありがとうございました!
ぜひぜひスクラップブッキングに、はまってください(笑)
材料は、ネットで買っています♪
出張講習もぜひ!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>