1万人の写真展♪

今日は、イトーヨーカ堂でおりがみブックのワークショップでした。
こんな感じで↓大小2つのおりがみブックを作りました。
c0153884_0305232.jpg

今日は、豪華ステッカー付きです(笑)
c0153884_0324476.jpg

ボーダーパンチを少し持っていったのですが、やっぱり大人気で037.gif
みなさん素敵に飾っていらっしゃいました♪
c0153884_0334317.jpg

親子で参加してくださったり、本格的には、今日が初のスクラップブッキングという方もいらっしゃって、少しずつ岡山方面でも輪が広がっていっているようです!

そして場所が、とても目立つところだったので、足を止めてワークショップをみてくださったり、スクラップブッキングに興味をもっていろいろとたずねてくださったりでとってもうれしかったです058.gif

岡山では、はっしーさん、ひよりさんがアサノカメラさんで講習を開催しています。
こちらも人気で、なかなか予約がとれないようですが、ぜひご参加くださいね053.gif
[PR]
by komys | 2011-10-02 23:41 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-10-03 07:37 x
お疲れ様ーーーー!お手伝い出来なくてごめんねー(涙)
場所、すごかったでしょ(笑)
岡山市は、まだまだSB普及していないので
講習してもらえて良かったです♪
Commented by komys at 2011-10-03 22:33
>はっしーさん
今日もお世話になりました♪
なんだかお久しぶりでしたねー。。。
岡山でも、これから輪が広がっていきそうですね!
クロパも、そろそろ(笑)
<< 託児付きスクラップブッキング♪ 本日2回目.. >>