人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園でフラッグブック♪

今日は、幼稚園の家庭教育学級でフラッグブックを作りました058.gif
なんと今日は50名弱。。。
でも、何回も作ったことがある役員さんたちがお手伝いしてくださったおかげでとってもスムーズに進めることができました。
いつものように、机にはほとんど誰もいません~037.gif
幼稚園でフラッグブック♪_c0153884_2137465.jpg
幼稚園でフラッグブック♪_c0153884_21372599.jpg

今日は3時間あったので、いつもよりはかなりゆっくり作れたと思います053.gif
幼稚園でフラッグブック♪_c0153884_21405971.jpg
幼稚園でフラッグブック♪_c0153884_21411241.jpg


たくさんの人数だったので、説明不足だったこともあるかもしれません008.gif
キットを追加購入してくださったみなさん、何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。。

本当に、今日はお世話になりました。
ジャーナルを、忘れずに、書き添えてくださいねー!!
by komys | 2011-09-29 21:47 | ワークショップ | Comments(0)
<< エコー写真のミニブック♪ 北児童センターで♪ >>