親子クラブさん♪

今日は、岡山の親子クラブさんにひよりさんとおじゃましてきましたemoticon-0157-sun.gif
とっても簡単なマッチブック型のミニブック作りです。
c0153884_23523542.jpg

c0153884_2353031.jpg

今日は、年代別交流会ということで、0歳1歳3歳の3回に分けて開催しました。
それぞれ、最後には自己紹介を兼ねていつもの発表会です。
c0153884_2355539.jpg

みなさん素敵な夏の思い出いっぱいのミニブックが出来上がっていましたemoticon-0157-sun.gif
最後に、写真に想いを寄せてみんなでお話しする時間は、少し仲良くなれたようなemoticon-0136-giggle.gif何とも言えない大切な時間をすごさせてもらっています。。

ジャーナルまでは、なかなか時間が足りませんでしたが、ぜひ、メッセージを書き添えてみてくださいねemoticon-0171-star.gif

役員のみなさん、いろいろと本当にありがとうございました!
準備やお片付けなど、本当にお世話になりました。
とっても楽しかったですemoticon-0152-heart.gif
次回は、年度末の思い出作りにぜひ(笑)

本当にお世話になりました!
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2011-09-26 23:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 北児童センターで♪ 家庭教育学級♪ >>