壁掛けワークショップ♪

今日は、児島のマリンプールで児島地区の幼稚園合同でワークショップです。(役員さんだけかな??)
c0153884_18102350.jpg

壁掛けタイプを作りました058.gif
見本は、こんな感じです。
c0153884_18111371.jpg

今日は、ほとんどの方が初めてだったようなんですが、本当にみなさんが、「楽しー!!」と言ってくださって、とってもうれしかったです053.gif
c0153884_18114691.jpg

そして、一緒にきてくれていた4歳のお友達も、持ってきていた写真やペーパーを使って、とっても素敵に作ってました072.gif
c0153884_18115595.jpg

最後は、20名越えの大人数でしたが、発表会もできて、
とってもいい時間を過ごさせていただきました。

みなさん本当にありがとうございました!
おうちで、ジャーナルを忘れずに書き添えてくださいね~058.gif
[PR]
by komys | 2011-09-20 20:27 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家庭教育学級♪ 児島児童館~スクラップブッキン... >>