児島民主会館で♪

今日もご近所さんですemoticon-0157-sun.gif
郷内の親子クラブさんにおじゃましました。
c0153884_21543924.jpg

今日も、託児付きでした。
やっぱり、託児付きは助かりますよね~emoticon-0171-star.gif
託児ボランティアさんが、偶然にも、昨日と同じ方がいらっしゃって、スクラップブッキングのお話をきいてくださり、また新しい縁がつながって、うれしかったですemoticon-0152-heart.gif

参加してくださったみなさんが、何回も「たのしー!!」と言ってくださって、すごくすごくうれしかったです!!
次回もすぐに計画してくださって、本当にありがとうございますemoticon-0157-sun.gif

民主会館のみなさん、いろいろと親切にしていただいて本当にありがとうございました。
手作りのおやつも、すみません!
とってもおいしかったです~!!

また12月にお会いできるのを楽しみにいています!
本当にありがとうございました。
[PR]
by komys | 2011-09-15 23:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館~スクラップブッキン... 親子サークルさん♪ >>