親子サークルさん♪

今日は、親子サークルさんで12インチのワークショップです。
残念ながら、お子さんの調子が悪くてお休みされた方がたくさんいらっしゃって、5名での開催です058.gif
すぐおとなりでは、託児ボランティアさんによる、託児コーナーがあって、ママさんたちには、集中して楽しんでもらえたようです016.gif
最後は、いつものように写真の思い出をお話する時間です。
人数が少なかったこともあり、いろいろとおしゃべりしながらの楽しい時間をすごさせていただきました053.gif
c0153884_12483436.jpg


帰りには、おやつのおみやげまでいただいてしまって、
恐縮です。。
本当にありがとうございました!!
[PR]
by komys | 2011-09-14 12:55 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by はっしー at 2011-09-14 21:37 x
暑い中、お忙しいですね♪
託児があると助かるよねー
SBを楽しんで下さる方が
どんどん増えて、うれしいね♪
ガンバリましょー
Commented by komys at 2011-09-14 22:24
>はっしーさん
いろいろとお世話になってます(笑)
ほんと、託児は、助かります。。
りゅうちゃんは、全然でしたが(涙)
たのしー!!の雰囲気に癒されます♪
Commented at 2011-09-15 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-09-15 23:04
>りょこママさん
こちらこそありがとうございました!
メール送りますね~♪
<< 児島民主会館で♪ 親子クラブさんプレワークショップ♪ >>